引籠四日目
第二回、実家の部屋の掃除。
前回のでだいたいのプランは立ててたので後は、実行に移すだけ。
とは言うもののマーフィーの法則に邪魔され、思ったより時間を食う。
テレビの上に飾っていたウルトラホーク1号がバラバラに落下したり(落下箇所が二手に分かれたため拾うのに苦労した)、位置を動かそうとした白鳥の3Dパズルが落ちてバラバラになったり(はっきり言って難しいんですけど)。
![]() |
![]() |
クリスタルパズル スワン
販売元:ビバリー |
ようやく元通りにと最後の棒(全体を固定するための重要なパーツ)を差し込もうとしたら……折れたorz
はっきり言ってこの棒がないと、もの凄く不安定なんですけど。
あまり人の手が触れそうにない棚の奥の方にそっと置いてみたが、置いた途端、お尻の方からパーツがぽろぽろ……
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 桜(2023.03.27)
- エコバッグを間違える(2023.03.19)
- なんだかとっても眠いんだ(2023.03.13)
- 月に一度の(2023.02.28)
- 引き籠もり(2023.02.26)
コメント