« 月末だというのに | トップページ | ルカ姉さん到着 »

シャッフル(違

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD] DVD 劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ようやく『空の境界』第5章『矛盾螺旋』観た。
なんだこれは……
俺は原作を読んだからわかるが、これって原作を読んでない人間が観たらどうなるんだろう。
理解出来るだろうか。
時間が前後したり、同じシーンが繰り返し挿入されたり、実はよく似てるが違うシーンだったりと、わざと観る側を混乱させているように思える。。
荒耶VS式
燈子VSアルバ
荒耶VS燈子
燈子VSアルバ
式VS荒耶
と戦闘もてんこ盛り。
アルバのザコっぷりには思いっきり笑わせてもらいました。
「詰めを誤るなよ」<そっくりそのままお前に返すよ、そのセリフ
ロケットペンシル(笑)
ジェネレーションギャップだな。
最後の式のふくれっ面にやられる。
しかしその後の予告で鮮花の笑顔にさらにやられる。

|
|

« 月末だというのに | トップページ | ルカ姉さん到着 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/27704127

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフル(違:

« 月末だというのに | トップページ | ルカ姉さん到着 »