« ファームアップ! | トップページ | 金の卵を産む鶏を殺す »

不便だ

 仕事で遠出することになったので、ついでにゆえがよく行くブックファーストに寄る。
文庫の新刊を買いたかったのだが……
文教堂にも寄ったがどちらもラノベの品揃えは良くなくて置いてなかったorz
つーか、新刊がまったく置いてないということは発売まだか?
 次にアンテナのパーツを買いにミドリ電器に寄る。
会社の近所には電気屋がないので、この手のパーツを買うためには本来、帰りになんばへ寄るかしないといけないので、こんな遠出の時にはついでに利用させて貰う。
ひとつ上がジュンク堂だったので、念のためそっちにも寄ってみる。
みごと新刊ゲットだぜ!!
やっぱり書店によって得手不得手があるんだなぁ。

Book バッカーノ!1931 臨時急行編―Another Junk Railroad (電撃文庫)

著者:成田 良悟
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1931ということで、以前CDの初回特典に付いていたという回送編と、DVDの初回特典に付いていた『The Time Of the Oasis』かと思っていたら、回送編を加筆修正したものだけって……
どんだけ加筆してるんだよ。
まじで作者の体調が心配になってきた。
 目的のものは一通り入手出来たので、本来の仕事に戻って法務局で書類を貰ってくる。
後は事務所に帰るだけ。
空模様が良くないのでやや急ぎ足で帰る。
 ジュンク堂ならアリアンロッドリプレイ置いていたかもしれないと思い出したのは事務所に戻ってからだった。
縁がないのかなぁ。

|
|

« ファームアップ! | トップページ | 金の卵を産む鶏を殺す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/26927637

この記事へのトラックバック一覧です: 不便だ:

« ファームアップ! | トップページ | 金の卵を産む鶏を殺す »