« きょうのにゃんこ | トップページ | おや、こんな所に文庫本が »

ルカ姉キター

Luka キオ式アニキャラ3D様にルカ姉キター!!
発売直前になによりのプレゼントです。
しかもミニスカVer付。
早速、さしスタに読み込ませてみる。
水銀燈ベースとのことだが、中の人は『あずまんが大王』の榊さんだし。
Luka02 標準骨格バージョンならさしスタデータに変換(?)出来るのでこんな真似も。
ただ表情までは対応してないので、やるとしたら予め六角大王で表情をつけておかないとだめだな。
少々、椅子にめり込んでいるのはご愛敬。
Kioshiki ついでだから他のキオ式Vocaloidたちもさしスタデータ化してみた。
やはり多少の齟齬はでるもののぱっと見ならOK(笑)

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | おや、こんな所に文庫本が »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/27569306

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ姉キター:

« きょうのにゃんこ | トップページ | おや、こんな所に文庫本が »