« 01月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 月曜日はテステス »

日曜日はフラフラと

 昼頃起きてきて昨日、買ったブースタをつないでテスト。
サンはだいぶ安定した。
いざテレビに繋ごうとしたらケーブルがわずかに届かない。
仕方ないのでドンキホーテにケーブルとついでにアンテナの中継接続器を買いに行く。
090111sora1  途中で2にゃんこ目撃するが、カメラを取り出しているうちにそそくさと植木の陰に隠れられてしまう。
目的のものが一部見つからず、やはり電気屋でないとだめかとジョーシンまで足を伸ばす。
途中、昔、通っていた幼稚園の近くの公園を通ったり、橋の上からちょっと撮ったり。
090111park 090111sora2 蒲生のジョーシンはキッズランドが併設されているので困る。
ついいらんものまで買ってしまう。
帰ってからケーブルの継ぎ足しをしようとしたが面倒になって明日に延ばす。
 先日、録画しておいた『宇宙をかける少女』を観る。
謎の人工知能搭載型コロニーが登場。
名前はレオパルドだが性格は声のせいかギャグなルルーシュにしか聞こえない。
誰だよこんな人格プログラミングしたのは(笑)
メイドロボの妹子ちゃんとかいろいろと見所満載だったので視聴続行。
 さらに『浪花の華』を観る。
こちらは俺にしては珍しくNHKの時代劇。
若き日の緒方洪庵(窪田正孝)が謎の女・左近(栗山千明)と共に事件を解決するという話。
窪田正孝と言えば『ケータイ捜査官7』のケータ役だが、とりあえずここでもヘタレだった(笑)

|
|

« 01月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 月曜日はテステス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/27087997

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はフラフラと:

« 01月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 月曜日はテステス »