アンテナの謎
昨日に引き続き実家でアンテナのテスト。
昨日のとは別にブースター付の室内アンテナを試してみる。
銅の針金を細工して922SHのアンテナに絡めて室内アンテナと繋ぐ。
いろいろと調整してみたら、何故か京都テレビが入ってサンテレビが入らないという現象に見舞われる。
ベランダから出たらサンの方が入りやすいのに。
よくわからない。
試しに今夜の『屍姫 玄』を予約を入れてみる。
京都テレビだから予約を入れるためにGガイドを京都に設定しなおさないといけないのが面倒といえば面倒だが。
そのまま実家に泊まり込んで結果を確認する。
| 固定リンク | 0
« シン・シティ | トップページ | きょうのにゃんこ »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 遅れて届いたもの(2026.03.15)
- トイデジカメとアナログゲームとFMP Family(2024.11.23)
- 安物買いの銭失い(2024.07.20)
- exFATは壊れやすい(2024.07.13)
- セキュリティー、ウザい(2024.02.22)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント