« こんどはバニーだ | トップページ | 鬱だ »

俺の勇気は……死んでるorz

 明日は背広で出社なので実家に泊まる。
数日前から実家の2階の居間にブレイブ合金スターガオガイガーが飾ってある。
090204ggg Ver.2が出たので比較をしようとVer.1を出してきたのだ。
わざわざミクロマンの凱兄ちゃんまで出してきて。
ところがwktkしながら待っていたのにkonozamaくらってまだVer.2が届いてませんorz
ここしばらく仕事で鬱なことが立て続けにあったし、これからもしばらく続きそうなので、これを見ては勇気を補充していたのだが、さすがにそろそろダメみたい。
もうどうにでもな~れ、てな感じで、もう仕舞うことにする。
仕舞った途端、支払いメールが来たりして(笑)
まあいいや。
もう他のサイトとかで比較はやってるから、今更うちでやる必然性もないし。

|
|

« こんどはバニーだ | トップページ | 鬱だ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/27794342

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の勇気は……死んでるorz:

« こんどはバニーだ | トップページ | 鬱だ »