« ゆる~い感じの話 | トップページ | 02月08日のココロ日記(BlogPet) »

ファイナルフュージョンしょうにん(やる気なし)

 いまひとつ調子が悪いのとタイミングを逸したのでなんかやる気のないガオガイガーVer.2が来た。
090207ggg1 090207ggg2 というわけで、投げやりに各マシンとゴルデイマーグを並べてみる。
一応、ステルスガオはステルスガオーIIに換装した状態で撮影。
090207ggg3 090207ggg4 090207ggg5 ふぁいなるふゅーじょんしょうにん。
がおがいが~。
まったくやる気ないな。
090207ggg6 今回の改良点と言いつつ評判の悪い可動式の手。
あまりビシッと決まらない。
090207ggg7 これも改良と言いつつ意味がないようなフェイスオープン。
090207ggg8 ごるでぃおんはんま~
090207ggg9 へるあんどへぶん。
専用の手がついているのだが……
取り替えようとしたら可動式の右手のジョイント部が取れたorz
はめ直したら一見、元通りみたいだが、取り付け部がバカになってるみたいで強く引っ張ったらすぐ外れるorz
そして強く引っ張らないと腕から外れないので、結局、手を外して、残ったジョイント部だけ、その都度ラジオペンチで引っ張って取らないと。

|
|

« ゆる~い感じの話 | トップページ | 02月08日のココロ日記(BlogPet) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/27957395

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルフュージョンしょうにん(やる気なし):

« ゆる~い感じの話 | トップページ | 02月08日のココロ日記(BlogPet) »