« モーガン・フリーマンはやはり悪役が似合う | トップページ | 大阪城の梅林 »

体調を崩す

 どうも体調がよくなくて、早めに床につく。
うとうとしていると下で酔っぱらいが何かを崩す音がして目が覚める。
降りていってみると、テレビの横の棚に積んであったDVDが崩されて、反対側に積んであったDVDに当たって、そっちまで崩れている。
まったく、人が調子が悪くて寝ているのに、何でそういう手間なことをしてくれるかな。
テレビ台の裏にまで落ちているので拾うのが大変である。
もちろん酔っぱらいにさせるわけにはいかないし、何よりちゃんと番組ごとにまとめてあったのが無茶苦茶になっているのを直すのは酔っぱらいには無理だろう。
本当にまったくなんで……
どうせお呼ばれで調子に乗っていつも以上に飲んだんだろうが。
帰ってきてまで、まだ飲もうとする意地汚さには溜息も出ない。

|
|

« モーガン・フリーマンはやはり悪役が似合う | トップページ | 大阪城の梅林 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28434027

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩す:

« モーガン・フリーマンはやはり悪役が似合う | トップページ | 大阪城の梅林 »