« さあ今週もやってまいりました | トップページ | メリットがない »

モップガールのDVD出ないかな

 今日こそは散髪に行く。
仕事は明日に延ばしてもらう。
どうせ定時ギリギリでは業者との連絡も出来ないし。
で、散髪に行く前にちょっと本屋に寄ってようやく

マップス ネクストシート 6 (Flex Comix) Book マップス ネクストシート 6 (Flex Comix)

著者:長谷川 裕一
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買う。
表紙、アンケートハガキ、巻末の4コマまんがとシアン愛されてるな(笑)
それと先日、小学館文庫から発売された

モップガール (小学館文庫) Book モップガール (小学館文庫)

著者:加藤 実秋
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買っておく。
ドラマ原作だが、ドラマとはまったく別物ということなので、一応読んでおこうかと。
ドラマのDVD出ないかな。
なんか中国では海賊版が出回っているそうだが、我慢しきれずに買った人の話では、画質がかなり酷いらしい。
 それと同じ棚に並んでいた

ラブシャッフル 1 (小学館文庫) Book ラブシャッフル 1 (小学館文庫)

著者:野島 伸司
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買ってしまう。
今、やってるドラマのシナリオ本。
全10話のうち、前半1~5話分までが載っている。
来月2巻が出るのでそっちも買わないと。
 そして実家へ行ったら

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD] DVD ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009/03/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

が届いている(笑)
今日はなんて谷原章介な日だ。
しかも『モップガール』と『ハンサム★スーツ』なら北川景子もだ。
残念ながら『ハンサム★スーツ』の中で谷原章介と北川景子のツーショットは1シーンだけだが。
それでもつい大友さんと桃子が!! と思ってしまう。
今度、時間があればDVDに焼いてある『モップガール』をファイナライズしておかないと。

|
|

« さあ今週もやってまいりました | トップページ | メリットがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28610009

この記事へのトラックバック一覧です: モップガールのDVD出ないかな:

« さあ今週もやってまいりました | トップページ | メリットがない »