« きょうのにゃんこ | トップページ | パスタセットはダメ »

きょうのにゃんこ(写真なし)

 今朝は8にゃんこも見かけたのに1枚も写真が撮れずorz
4にゃんこは屋根の上だからしかたないとしても、公園の2にゃんこは子供達が走り回っているので逃げていった。
学校はどうしたんだと思ったらもうとっくに春休みなんだよな。
でも先週は見かけなかったが。
ああ、俺が背広出勤であまり公園を通らなかったから気が付かなかったのか。
残りの2にゃんこはショートカットで通る路地でデート中。
狭いからカメラを取り出すのに苦労しているうちに逃げられたorz
まあ顔を見れただけで良しとするか。
仕事は相変わらず鬱。
なんだかなぁ。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | パスタセットはダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28889530

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこ(写真なし):

« きょうのにゃんこ | トップページ | パスタセットはダメ »