« 朝から鬱陶しい | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

わりと、べつに、カンケーねー

 いつだったか、朝のニュースで通勤中のサラリーマンにWBCの途中経過を聞いたら、みんなケータイのワンセグやネットでチェックして知っていたというのがあったのだが……
どう考えてもヤラセか、都合の良いところだけ編集してるだろうという感じだった。
それとも世間じゃ、マジでそんなにWBCに夢中なのか?
俺にしてみれば、時間帯が違うのから深夜アニメとかに影響が出ないみたいだし、割とどうでも良いのだが。
つーか、スポーツ中継とか基本的に嫌いだし。
まあどうせ俺はマイノリティだけど。

|
|

« 朝から鬱陶しい | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28675065

この記事へのトラックバック一覧です: わりと、べつに、カンケーねー:

« 朝から鬱陶しい | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »