ちょっとびっくり
昨日から『探偵Xからの挑戦状』のケータイ小説配信が始まった。
一気に全部配信されるのではなく、毎日少しずつ配信されるようだ。
これなら最終日に一気に読んでもいいかもしれない。
一応、メネマガ会員登録をしたので、更新されるたびにケータイにメールが来るのだが……
今、メール着信音をアニメ版『DEATH NOTE』のL(山口勝平)の声にしているので仕事中とかでシーンとなっている時にくるとちょっとびびる。
あの低いテンションで「あの、すいません。ちょっとよろしいですか」とぼそっと喋るわけだ。
『探偵X』のメールだからぴったりと言えばぴったりなのだが……
それよりこのケータイ小説PCで読めないかな。
一応、パケ放題にはしてあるが、MAXまで使うのはちょっと……
ルナスケープでユーザーエージェント偽装してみたけどダメだったorz
| 固定リンク | 0
« どうしてくれよう | トップページ | ピザ »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 遅れて届いたもの(2026.03.15)
- トイデジカメとアナログゲームとFMP Family(2024.11.23)
- 安物買いの銭失い(2024.07.20)
- exFATは壊れやすい(2024.07.13)
- セキュリティー、ウザい(2024.02.22)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント