« 電撃学園であみちゃんがはぶられている件 | トップページ | 積みDVD崩し »

起きないから奇蹟って言うんですよ

ROOM NO.1301 #11  彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫) Book ROOM NO.1301 #11  彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)

著者:新井 輝
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 とうとう最終巻。
今まで引かれていた伏線通りの展開で、奇蹟は起きなかった。
と思ったら、実はすでに奇蹟は起きていたという話。
最後に1巻の冒頭からの続きになり、今までさんざん起きていたあの現象をあっさり潰してくれたのは千夜子ちゃんでした。
これも一種の奇蹟?
おまけの短編は相変わらずな主人公姉弟のインモラルな話で終了。
結局、この主人公は好きになれなかったな。

|
|

« 電撃学園であみちゃんがはぶられている件 | トップページ | 積みDVD崩し »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28757947

この記事へのトラックバック一覧です: 起きないから奇蹟って言うんですよ:

« 電撃学園であみちゃんがはぶられている件 | トップページ | 積みDVD崩し »