« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | ギブアップ(早っ »

パスタセットはダメ

 気分を変えるために外へ昼食を食べに行く。
天気も雨は降っていないがどんよりしていて気が滅入る。
あまり遠出する気にはなれないので近くのパン屋に行く。
以前の事務所の近くにもあったチェーン店でメニューは同じなのだが、いろいろと違う。
いつもはパンランチを頼むのだが、今日はパスタセットを頼む。
レジで「お時間かかりますが」と言われたが、あまり気にせずいつもの調子で「いいですよ」と答えた。
思い返すと、この時レジの女の子が辛そうな表情を浮かべてた気がする。
そして席をキープして待つこと15分。
いいかげんまだかなと思い始める。
どうも今日はパスタセットが人気のようで、さっきからパスタセットの呼び出しばかりかかっている。
結局、30分以上かかってようやく呼ばれる。
これからパスタセットはやめておこう。
前の店ならここまでかからないんだけどなぁ。
こっちは人出が足りてないんだろうな。

| |

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | ギブアップ(早っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パスタセットはダメ:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | ギブアップ(早っ »