« きょうのうるとら | トップページ | きょうのにゃんこ »

手作業

 俺は自分の字が嫌いである。
なので、封筒の宛名打ちなども全てプリンター出力でまかなっている。
唯一、手書きしないといけないのが宅急便の送り状。
昔ながらの複写伝票はドットプリンターでないと複写してくれないが、もううちの会社にはドットプリンターないからな。
まあ送り状なんてそうそう大量に書くこともないだろうと思っていたら……
ええ、大量に書かなくちゃならなくなりましたよ。
ボールペンで書いてると手首がすぐに痛くなってくるんだよな。
5~6枚書いちゃ休みというペース。
あぁ、うざい。
追記:郵便番号の下4桁が"0080"や"0083"だとつい反応してしまう自分が悲しい。
お、俺はガノタじやない!!

|
|

« きょうのうるとら | トップページ | きょうのにゃんこ »

電波」カテゴリの記事

コメント

あやまれー!
イベント毎に発送処理をしてくれているQUMAYさんに
土下座してあやまれーっ!pout

投稿: ゆえ | 2009年3月 4日 (水) 14時14分

そうかイベント参加者がン十人も集まればQUMAYさんの発送処理もこんな風になるんだな。
QUMAYさん、いつもご迷惑かけています。
発送処理は無理せずぼちぼちでいいですよ。

投稿: さいだ | 2009年3月 4日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28465110

この記事へのトラックバック一覧です: 手作業:

« きょうのうるとら | トップページ | きょうのにゃんこ »