« 衝撃のあしゅら | トップページ | あんですとぉー!! »

きょうのにゃんこ(写真なし)

 今朝は7にゃんこも目撃するも写真は撮れず。
なんかみんなカメラの死角にいるんだよな。
人間の二つの目で見た場合は補完しあっているので全身が見えていても、カメラのレンズという1つの目で見ると視線が通ってなかったりする。
 本日のおバカ。
今朝は電車がえらく混んでいた。
車内アナウンスで、どこぞのバカが荷物をドアにはさんだせいで1本分くらい遅れているらしい。
さらに駆け込み乗車の若いサラリーマン風の男。
駆け込み乗車で無理矢理乗ったのでドアに張り付くような状態だったのだが、次の駅で降りようとして降りられないという状況に。
なにしろ次の駅は反対側のドアが開くようになっていて、しかもこの車両はその駅の改札から一番離れているので乗る客はいても降りる客はほぼいないのだよ。
さらに今日の混み具合では反対側のドアからでは降りることなど許されるはずもなく……
4月からの新人か。
まだまだ状況が読めていないようだな。

|
|

« 衝撃のあしゅら | トップページ | あんですとぉー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29202386

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこ(写真なし):

« 衝撃のあしゅら | トップページ | あんですとぉー!! »