« いいかげんにして | トップページ | そのうちロザリオとか出してきそうだ »

ソーズ・レイはずしっぱなし

 『咲-SAKI-』を観てたらひさしぶりに麻雀をしたくなった。
と言ってもリアルに人とするのは苦手なので(未だに点数計算出来ない)DSの『ガンダム麻雀+Z』を出してくる。
けっこうインチキ技炸裂だが会話が楽しいので、ついついやってしまう。
アムロ「僕にはまだ替えれる牌があるんだ」
シャア「当たらなければどうということはない!」
カミーユ「歯ぁくいしばれ! そんな雀士修正してやる!」
クワトロ「まだ終わらんよ」
等々
マ・クベはさすがに仕方ないがブライトさんはちゃんと鈴置氏の声なんだよな。
ちなみにセイラさんは使用出来ないのでセリフなし。

|
|

« いいかげんにして | トップページ | そのうちロザリオとか出してきそうだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29115930

この記事へのトラックバック一覧です: ソーズ・レイはずしっぱなし:

« いいかげんにして | トップページ | そのうちロザリオとか出してきそうだ »