« VQ1015 Classic出てたのか | トップページ | ソーズ・レイはずしっぱなし »

いいかげんにして

 今日、雨の中、傘を差して外で仕事の準備をする。
約束の時間までちゃんと準備出来ているか不安になり何度も確認する。
しかし約束の時間になっても相手が来ない。
しばらく待ってこちらから連絡を入れてみる。
すると先方の連絡ミスにより今日ではなく明日だということが判明orz
なんじゃそりゃぁ~!!
何のために雨の中、準備したんだ。
しかも明日は締め日だから俺は忙しいぞ。
さらに追い打ちを掛けるように明日の予定で仕事が入る。
俺の体は1つしかないんだが。
他に振ろうにも明日は振る相手がいねー!!
なんだってこんな時にかぎって……
時間が決められた仕事だから残業するはめにはならないが、ハードな一日になりそうだ。

|
|

« VQ1015 Classic出てたのか | トップページ | ソーズ・レイはずしっぱなし »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29126423

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにして:

« VQ1015 Classic出てたのか | トップページ | ソーズ・レイはずしっぱなし »