« ……雨かよ | トップページ | 合間の楽しみ »

昼飯とライドバック

 昼飯はカップ焼きそばにソースの代わりにちょっとどんぶりで作った卵とじをかけたものとご飯。
食べ終わる頃にはムーブが終わっているので次のムーブの準備。
これでなんとか明日の朝くらいまでは凌げる。
がんばって明日一日保つようにしないと。
ムーブを予約してその間に

RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD] DVD RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を観る。
ちょうど3話からしか観てなかったので、今回収録分はまだ観てなかったのだ。
それにしても最近のDVDとしてはえらく作りがやっつけだな。
特典にオリジナルサウンドトラックCDというのはともかく映像特典が設定資料だとか、チャプターメニューがないとか。
なんかせっかく良い作品なのに……
ブルーレイ版も同様の内容のはずだから、どうしたいのかよくわからん。

|
|

« ……雨かよ | トップページ | 合間の楽しみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29317790

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯とライドバック:

« ……雨かよ | トップページ | 合間の楽しみ »