« それガンダムちゃう(笑) | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

またかよ

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫 あ 5-1) Book 這いよれ! ニャル子さん (GA文庫 あ 5-1)

著者:逢空 万太
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 仕事が思ったより早く一段落ついたので、念のため例の書店へ行ってみる。
GA文庫自体置いてないorz
仕方ないので帰りになんばへ。
なんばシティの旭屋で購入。
「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」
本当に頭悪るそうなニャルだよな。
それと東野圭吾フェアをやっていたのでついついドラマ化される『名探偵の掟』と『毒笑小説』を買ってしまう。
『毒笑小説』も短編集で収録されている1編に『名探偵の掟』の1話目の事件の真相が語られるものがあるのだ。

|
|

« それガンダムちゃう(笑) | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29139610

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ:

« それガンダムちゃう(笑) | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »