« 忘却の書 | トップページ | なんかやる気、出ないっす »

午前中、駆けずり回る

 昨日Figmaをフラゲ出来なかったので今日、買いに行く。
ただなんばへ出るのは面倒なので、久しぶりにトイザらスへ行ってみる。
あそこの1階にあるパン屋にも寄りたいしな。
これまた久しぶりにPSPにプロアトラスを放り込み出撃。
しかし、トイザらスではFigma扱ってねーorz
代わりに某ミクロマンが1,000円で投げ売りされていたので予備に確保しておく。
パンも一番楽しみだったパンの耳はなく、ハイジの白パンやら他のもので我慢する。
 まあ、まだジョーシンのキッズランドがあるさとプロアトラスに次の目的地を入力。
こっちはFigmaあるけど新作は全然入ってねーorz
やや意地になってヤマダ電機にも行ってみるが、そもそもフィギュア扱ってねーorz
ここいらでさすがに諦めムード。
京橋に寄ろうかとも思ったが頭の中で
「おまえは最初から負け犬ムードだったのだ」
というサンタナの言葉が響いて撤退。
実家にパンを持っていって昼飯にする。

|
|

« 忘却の書 | トップページ | なんかやる気、出ないっす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29363079

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中、駆けずり回る:

« 忘却の書 | トップページ | なんかやる気、出ないっす »