« 体調が悪けりゃ、運も悪い | トップページ | 心配事は…… »

今のところはどうでもいいこと

 今朝は実家にいたので、昨夜の録画をチェックして来週分の予約を入れておこうとしたら、昨夜のハルヒが録画されてない。
まあ再放送だから別にいいんだが……
レコーダーのレポート見たら録画開始時間が変更になってダブルブッキングになって録画出来なかったということらしい。
あぁ、野球放送か。
もうそんな時期なんだよな。
まあ再放送だからいいけどね。
……いい……わけあるかー!!
くそっ、また野球放送か。
貴様のせいで何度煮え湯を飲まされたことか。
思わず来週分までで野球放送の影響を受けそうなものがないかチェックしてみる。
同一チャンネルばかりなら問題ないが、違うチャンネルだとこういうことが起こるからな。
朝から気分が悪いってのに、さらに悪化しそうだ。

|
|

« 体調が悪けりゃ、運も悪い | トップページ | 心配事は…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29264705

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところはどうでもいいこと:

» 野球延長の悲劇 [HK倶楽部]
今のところはどうでもいいこと 地デジのよさというのですか、「ハルヒ」はちゃんと録れていました。ええ、そのかわりに「けいおん!」が途中でぷっつりと……。うっかりと録画1と録画1で予約設定していたみたいです。これを録画1と録画2で行っていたら勝ち組だったのにっ! #いやいや、これもBlu-rayを買えフラグだと前向きに考えることにします。 ... [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 14時47分

« 体調が悪けりゃ、運も悪い | トップページ | 心配事は…… »