« きょうのにゃんこ | トップページ | 調子悪し »

夕焼けニャンニャン

 だから定時ギリギリになって出荷の指示は(ry
だいたい4時まわってから宅急便の集荷頼んでも定時までに取りに来てくれない可能性が高いんだよ。
だから持っていく方が早い。
 途中1にゃんこを目撃したからちょっと気分が癒やされたが。
白黒のブチでちょっと薄汚れているからノラだろう。
こんなオフィス街で暮らしているのだろうか。
もちろんカメラなど持ってないので写真は撮れず。
夕日を浴びながらのそのそ歩いてく後ろ姿を目に焼き付ける。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 調子悪し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29055830

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けニャンニャン:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 調子悪し »