« エイプリルフールにふさわしい天気 | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

やっぱりか

 体調が悪い&背広で出社ということで昨夜も実家に泊まる。
朝早く起きて、昨夜のビデオをチェック。
まずは気になっていた『探偵(ry』をチェック。
やっぱり懐かしの工藤ちゃんだよ。
再放送なら再放送とマークつけとけよ>EPG
えっ?
『探偵物語』のことですが何か?
 続いて『探偵Xからの挑戦状』をざっとチェック。
やっぱりケータイ小説読まなくてもいいように前半であらすじを再現している。
もっともこれ観てからじゃ投票出来ないけどな。
案の定、真犯人に投票が集中している。
みんながみんなエレガントな解答で臨んだかどうかはわからないが、『安楽椅子探偵』と違って単純な犯人当てだからな。
 最後にサンテレビの新アニメ紹介番組をざっと流す。
『涼宮ハルヒの憂鬱』はまったく情報なしって……
どんだけじらすんだよ。
『ハルヒ』以外にチェックすべきは月曜の『アスラクライン』と火曜の『シャングリラ』と木曜の『クイーンズ……』ゲフンゲフン。
 のそのそ背広に着替えて実家を出る。
例によって0にゃんこ。

|
|

« エイプリルフールにふさわしい天気 | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28923485

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりか:

» 【ネタバレ注意】1話から過激すぎるアニメ「クイーンズブレイド」の第2話過激シーン公開! [早朝8時から過激アニメ!?「クイーンズブレイド」第一話のやばいエロさに失禁!!]
※一応、ネタバレ&18禁につき注意 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」。初回から「おっぱい全開(もちろん乳首も)」「おっぱい晒して縛られる」「主人公ヒロインいきなり失禁」という... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 13時58分

« エイプリルフールにふさわしい天気 | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »