記憶違い
BS11で昨夜『大魔神』をやっていた。
録画したのを観てみたらデジタルリマスターしたものなのか非常に画面が綺麗である。
それと驚いたのがカラー作品だったんだなと。
何故か俺の記憶では白黒だとばかり思っていた。
本に載っている資料が主で映画自体はほとんど観てなかったからか、古い映像だから劣化が酷くて白黒っぽく感じていたのか。
まあとにかく記憶していたものとは別物だったな。
このまま三部作を続けて放映してくれるようだ。
| 固定リンク | 0
« 一日遅れ | トップページ | きょうのにゃんこ »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント