« 昼飯とライドバック | トップページ | 体が痛い »

合間の楽しみ

 HDDの方はだいぶと容量が空き、日曜いっぱいは十分に録画出来るようになる。
その間に

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD] DVD ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を観る。
ほとんどセリフなし(特に前半のウォーリーとイヴ)で魅せるストーリーは文句なしで絶賛。
ストーリーに関して過去最高ではないかと思う出来。
おまけの短編も一見の価値あり。
特に『ウォーリー』の番外編『バーニー』は本編とリンクした内容で、本編を観た後で観ると非常に笑える。
 その後、さらにHDDを空けるためまだ観ていなかった『まりあ+ほりっく』と『ライドバック』の後半を観て消す。
なにしろサンテレビは時々ブロックノイズが入ることがあるので残す気になれないのだ。
『まりあ+ほりっく』は最終回まで観て消す。
DVD2巻の未公開映像とリンクしたネタがあって笑う。
『ライドバック』はとりあえず、すずりちゃんが亡くなるところまで観て消しておく。
あと少し。

デス・レース [DVD] DVD デス・レース [DVD]

販売元:UPJ/ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まあこんなものか。
もうちょっとお色気があってもいいかとも思うが。
エンデングロールの後の一言はちょっと余計。
女刑務所長の吹き替えを小山茉美さんがやられているのだが、キシリアの顔がちらついて仕方ない。
役柄のせいもあるが、最近、『ガンダム麻雀』やってるからな。
小山さんと言えば『ウォーリー』でもコンピュータの声を吹き替えられていたのだが、ジャケットには小川茉美と誤植されていた(爆)

|
|

« 昼飯とライドバック | トップページ | 体が痛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29318151

この記事へのトラックバック一覧です: 合間の楽しみ:

« 昼飯とライドバック | トップページ | 体が痛い »