« 0にゃんこ/やる気ナッシング | トップページ | きょうのにゃんこ »

カミーユとショウ・ザマくらい違うよ

 ↑そのたとえは余計に訳わからんよ(笑)
 それはともかく、PSPを自転車にマウントするのにダイソーで買った小物籠をネジネジ棒(現ソフトワイヤー)で固定するというおおざっぱな私です。
震動対策というほどではないが一応、小物籠には柔らかいマウスパットみたいなのを敷いているが。
以前はネジネジ棒を2本使って両脇から固定していたのだが、1本盗まれて買い足しに言ったら売ってなかったという悲劇。
それからなんとか工夫して1本で固定しているのだが、やはりどうも不安定だな。
あと、これから陽射しが強くなるから画面がよく見えなくなるんだよな。
黒い板をテープで貼って屋根みたいにして影をこしらえていたが。
新型PSPは屋外での視認性とか改良されているそうなので期待。
 中途半端に時間が空いたので昼休みにブラリと遠出してブックオフに寄ってみた。
まずは100円棚で「わ」行の作家を探すが若竹さんの本が全然ない。
いくらなんでもそんなバカな。
試しに通常棚をみてみるとわんさかある。
件の『ぼくのミステリな日常』もあったので購入。
まあ美品なので文句は言えんが。
しかしどうなってるんだ。
もう一度100円棚のコーナーをうろうろしてみるが他に収穫なし。

|
|

« 0にゃんこ/やる気ナッシング | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29595886

この記事へのトラックバック一覧です: カミーユとショウ・ザマくらい違うよ:

« 0にゃんこ/やる気ナッシング | トップページ | きょうのにゃんこ »