« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 鉄 »

訃報/そんなぁ……

栗本薫さん死去
心よりご冥福をお祈りします……
グイン未完のままかぁ(泣)
グイン・サーガ123巻『風雲への序章』栗本薫著
ゆえのブログで冗談を言っていた頃が懐かしい。
『グイン・サーガ』はリー・ファが殺されたあたりでリタイヤして、伊集院大介も『天狼星』の途中でリタイアしてしまったが……
あれ?
『ぼくら』シリーズは3冊とも読んだよね。
『魔境遊撃隊』と『猫目石』ははっきり憶えているんだけどなぁ。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 鉄 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ネットで第1報を見たときはショックだったわ。
膵臓ガンで闘病中ってのも知らんかった(ヒドイ)

ライフワークを完結するクリエイターは少ないって
某所でコメント書いたとこだったのに、現実になっちまうとは。

惜しい人をなくしたと思う。若すぎたとも思う。
冥福を祈らずにはいられない。

投稿: SAT | 2009年5月28日 (木) 07時34分

>SAT
グイン・サーガの新刊が出るたびにあとがきだけはチェックしていたからガンを患っていたことは知っていたが、俺もそこまで悪くなっているとは思わなかった。
2月だったかにもグインアニメ化イベントで姿を見せてくれていたんだがな。
なんと言うか本当に早すぎる死だった。

投稿: さいだ | 2009年5月28日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29815988

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報/そんなぁ……:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 鉄 »