« イマイチ | トップページ | MMDなら »

ぶっちゃけやる気なし

 休日出勤+肉体労働=一番やりたくない仕事。
しかも定時に出てこいだなどと、なんなんだそれ。
まあ一日結果的に仕事になったし、定時に出てこなかったら定時に帰れなかっただろうが。
朝起きた時から、もう豪鬱でやる気なんぞカケラもなかったが、出て行かなきゃ仕事が終わらないので仕方ない。
922SHは『スーパーヒーロータイム』を録画中なので置いていく。
つーかなんもやる気にならないから鞄も持たず、必要最小限のものだけジャケットのポケットに放り込んで出社する。
ぐだぐだだらだら肉体労働に励み、途中何度か休憩を入れたり邪魔が入ったりしながらなんとか定時までに終わった。
まあまだ残っている仕事はあるが、こっちは休日でなくてもいい仕事だし。
明日から時間をかけてボチボチやるさ。
疲れ切って、明日は筋肉痛だなと思いながら帰途につく。

|
|

« イマイチ | トップページ | MMDなら »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29784505

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけやる気なし:

« イマイチ | トップページ | MMDなら »