« ゆえからメール | トップページ | 『GA』どうしよう »

2冊目

 ゆえから借りた本2冊目。

みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫) Book みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫)

著者:鯨 晴久
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 草薙和人は悪魔ルリの誘惑を打ち破ったため、逆にルリから人の秘密を知ってしまうようにし向けられる。
そして秘密を知ったことで相手を脅迫するネタに使えばルリの勝ちという勝負を挑まれる。
誰がそんなエサに……と抵抗する和人だったが、彼が知ってしまったのはクラスの人気者・椎名沙紀の秘密だった。
椎名沙紀に知った秘密を誰にも言わないと言うが信じてもらえず監視のために付きまとわれるはめに。
しかも監視のためのカモフラージュと沙紀に付きまとうKY男に諦めて貰うため恋人同士という設定までつけられてしまう。
しかし和人には他に好きな子がいて……
 勝負に負けて人生に勝つという言葉が頭に浮かんだ。
まあ最後まで自分を貫いた和人くんに祝福を(笑)

|
|

« ゆえからメール | トップページ | 『GA』どうしよう »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30331305

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊目:

« ゆえからメール | トップページ | 『GA』どうしよう »