« 半年もあれば店頭から消えてるか | トップページ | 06月12日のココロ日記(BlogPet) »

きょうのにゃんこ

090612neko 今朝は3にゃんこ。
屋根の上やら柵の向こうやらで結局、撮れたのはこのにゃんこだけ。
こいつはこいつでこのポーズのまま呼んでもこっち向いてくれない。
 なんか疲れているのか体調が悪いのか、タイプミス連発したり必要なメールまで消しちゃったりとgdgd。
メールは添付データを保存した後だったから別にいいけど。
タイトルが何も書いてなかったり、逆に◆ばかりとか判別不能な無茶苦茶なタイトルは無条件で消してる。
後、DM系も別にいらないのは読まずに消していることが多い。
 どうにもだるいので試しに熱を測ってみたら微妙な結果に。
微熱なのか誤差の範囲なのか判断に苦しむ程度なので早退の理由にはならんな。

|
|

« 半年もあれば店頭から消えてるか | トップページ | 06月12日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30066715

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこ:

« 半年もあれば店頭から消えてるか | トップページ | 06月12日のココロ日記(BlogPet) »