« きょうのにゃんこ | トップページ | 位置を確認 »

只今、待機中

 別に今日は外出しなければならない用事はないのだが、だからと言って待機任務で部屋にずっと籠もっていないといけないとなると精神衛生上よろしくない。
いつ向こうから連絡があるかわからないので弁当を買いに出る間も気が気ではない。
こちらからはまったく連絡のつけようがないので待つしかないのだが……
さっさと済ませて帰りたい。
追記:結局、今日はもう無理で明日になった。
さらに追記:5時を過ぎて、もうそろそろ片づけようかと思っているところへ不意打ちの攻撃を受ける。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 位置を確認 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30270583

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、待機中:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 位置を確認 »