« 百花繚乱パラダイス | トップページ | ツンデレ日和 »

ごろごろだらだら

 どうも気力がエンプティ。
それでも本を読む気力だけはあるみたいだからいいのだが<よくないって
でもDVDを観る気力はないんだよな。
本ではなくDVDが積まれているのは異常事態だよな。
観たくて買ったはずなのに。
まあ中には恐いもの見たさに買ったものもあるが。
恐いもの見たさと言えばHDDにN□Kの『クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!』が溜まってきているのだが、恐くて親のいる所では観られない(笑)
子供がいればそれをダシに観るという手があるのだが。
かと言ってDVDに焼くのも面倒だしなぁ。
あっ、だめだ。
うちのレコーダーって1枚のDVDに10タイトルまでしか焼けないんだ。
『まいん』は10分番組だから15話くらい焼けなければ意味がない。
いっそDVD化してくれないだろうか>N□K
まああの枠だと可能性は低そうだな。

|
|

« 百花繚乱パラダイス | トップページ | ツンデレ日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30118406

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろだらだら:

« 百花繚乱パラダイス | トップページ | ツンデレ日和 »