« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし)/密室トリックの朝 »

今そこにいる邪神

ガガガ文庫『その日彼は死なずにすむか?』小木君人著

 ゆえとは微妙に趣味がズレている。
だがそれがいい(笑)
どっちにしようか悩んでいたんだよな。
結局、買ったのはこっちだが

やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫) Book やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)

著者:川岸 殴魚
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 特に読み終わった後に何も残らないが、それなりに楽しめた。
 一人暮しをしている平凡な高校生・大沼貴幸は、ある日、机の上に『初心者らくらく邪神マニュアル+スターターキット』という本が置いてあるのを発見する。
捨てても捨ててもいつのまにか戻ってくるこの本に根負けしてとりあえず読んでみる貴幸。
「エッチでグラマラス、それでいてキュートなあれ付き!」という言葉に釣られてついスターターキットを広げてしまった貴幸の前にアラビアンナイト風衣装の女の子(自称ソロモン72柱のゴモリー型)とラクダが召喚される。
とりあえずナナと名付けた女の子は貴幸を立派な邪神にするため仕えるのだという。
かくして貴幸はいやおうなく邪神への道を歩み始める。
 主人公の貴幸がやるきなさげでハルヒのキョンを連想してしまう。
まあとにかく会話の妙とアホな内容のマニュアルが笑える。
P.S.『るくるく』の10巻は来月に発売延期だそうだ。
まあ、あさりよしとおだしな。

Book るくるく 10 (アフタヌーンKC)

著者:あさり よしとお
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし)/密室トリックの朝 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30253240

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにいる邪神:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし)/密室トリックの朝 »