« 微妙な天気 | トップページ | 夏の新アニメ »

今日のお昼は

 タコライス食べた。
昼休みに本を買うついでに弁当屋に寄ったらタコライスがあったので試しに買ってみる。
しばらく前に事務所のポストにタコライスの配達のチラシが入っていて頼んだ時はハズレだったからな。
あの時は量が圧倒的にご飯>具でなにか別に頼まないと最後には白米ばかり食うはめになるという代物だった。
辛さは食後に唇がヒリヒリする程度だったのだが……
今回のは別の店のだし、お値段手頃なのでまあハズレてもいいやレベル。
前回ほどではないがご飯>具だな。
タコライスって基本そうなのか?
よーくかき混ぜないと悲惨なことになりそうだ。
辛さは……まったく辛くない。
う~ん、どうなってるんだ。
タコライスって辛いんじゃないのか。
と器を袋に入れて捨てようとしたら袋の底に七味唐辛子の小袋がorz
自分で加減してかけろということだったのか。

|
|

« 微妙な天気 | トップページ | 夏の新アニメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30132715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は:

« 微妙な天気 | トップページ | 夏の新アニメ »