« きょうのにゃんこ | トップページ | 雨でぼーっとする »

灯台もと暗し

 しばらく前に母親からテレビで「カレーふりかけ」というのを見たので食べてみたいと言われていた。
近所のスーパーを回ってみたり、会社の近所のディスカウントショップとかも回ったのだが見あたらない。
ひょっとして母親の見間違いでふりかけじゃなかったんじゃないかとネットを調べてみたらちゃんと永谷園が出していた。
スーパーとかに置いてるふりかけって丸美屋が圧倒的に多いんだよな。
永谷園だと「大人のふりかけ」くらいしか置いてない。
これはいよいよネット通販かと思っていたら、一番近くのスーパーに置いていた。
ここは調味料系が品揃え豊富なのだが、正直、値段が微妙なところだったので、ずっと足が遠のいていたんだよな。
 そんなわけで無事「カレーふりかけ」をゲットして実家へ持っていった。
ついでなので試しにご飯にかけて食べてみる。
……カレーの味よりカツオの味が気になって食べられないorz

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 雨でぼーっとする »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カツオじゃなくて鰈ふりかけでしょう(笑)。

投稿: ゆえ | 2009年6月10日 (水) 13時23分

山田く~ん、ゆえさんに座布団ふりかけといて

投稿: さいだ | 2009年6月10日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30037950

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台もと暗し:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 雨でぼーっとする »