« きょうのにゃんこ(写真なし)/なんとはなしに鬱な朝 | トップページ | 山口繋がり? »

アニメ化したら……

 坂浦先生の声は、やっぱり中田譲治氏なんだろうなぁ。
いや山口美由紀さんの『V-K☆カンパニー』のこと。
あぁ、坂浦先生ってちゃんと名前が譲治だったんだ。
それにしても『朝から☆ピカピカ』は単行本で読んだはずなのに、『宇宙船アルファルファ』の記憶がないのは何故だろう。
つーか、全9巻って、そんなに読んでねーや。
たぶん2巻か3巻くらいで記憶が完全に途切れている。
『タッジー・マッジー』までは記憶がはっきりしているから、ちょうど『朝から☆ピカピカ』の間が俺の暗黒時代に突入した時期と重なってるんだろう。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし)/なんとはなしに鬱な朝 | トップページ | 山口繋がり? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/29929737

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ化したら……:

« きょうのにゃんこ(写真なし)/なんとはなしに鬱な朝 | トップページ | 山口繋がり? »