« 位置を確認 | トップページ | 時をかけるトラバ »

きょうのにゃんこ(写真なし)/朝から訃報

 今朝は5にゃんこ確認するが、犬が2匹散歩中のためみんな屋根の上や物陰に退避してて写真は撮れなかった。
 朝から訃報が2件。
マイケル・ジャクソンはどちらかというとアル・ヤンコビックの『Eat It』の元ネタとかいろんなところでパロデイにされてる『スリラー』とか、そっち系でしか認識ないしなぁ。
むしろファラ・フォーセット・メジャーズの方がショック大だよ。
ケイト役のジャクリーン・スミスは『フルスロットル』にゲスト出演していたが他のメンバーのその後をあまり聞かないなぁ。
Wikipediaの日本版にはジュリーのタニア・ロバーツとファラしか項目がないなんて……
当時クリス役のシェリル・ラッドが好きでカセットテープ*1買ったりしてたんだよなぁ。
VSOPのCM歌ったりしてて。
*1当時はまだCDとかなかったから。他にも田島令子さんの『ジェミーの愛』のレコード買ったりしたなぁ。

|
|

« 位置を確認 | トップページ | 時をかけるトラバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30284083

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこ(写真なし)/朝から訃報:

« 位置を確認 | トップページ | 時をかけるトラバ »