« MMDにもあずにゃん登場 | トップページ | けいおん予想 »

『けいおん!』最終回騒動

 こっちは一週遅れなんでよくわからないのだが、他の地域では6/18に『けいおん!』の最終回が放映されるそうだ。
全13話ではなく全12話ということでファンが大騒ぎをしているらしい。
冷静な人たちは6/25の番組表やアニメ誌にも第13話の放映予定が載っていることから全12話+番外編(『CLANNAD』とかのパターン)という構成ではないかという指摘もされている。
しかも全7巻で各2話収録ってことはもう1話未放映回が収録されているんだろうな。
まあこれだけ人気あるんだから、どうせ第2期とかあるんじゃない。
『けいおん! おかわり』とか『けいおん! 2学期』とか……
それとも『けいおん! MAX HEART』になってそのうち『フレッシュ けいおん!』とか。

|
|

« MMDにもあずにゃん登場 | トップページ | けいおん予想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30069249

この記事へのトラックバック一覧です: 『けいおん!』最終回騒動:

« MMDにもあずにゃん登場 | トップページ | けいおん予想 »