« ミクーッ 君がッ ネルをくれるまで叩くのをやめないッ! | トップページ | 週明けの雨 »

ゲームで腕を痛めたバカがここに(自嘲)

 朝から右腕が筋肉痛で痛い(笑)
さすがに「Dreaming Leaf」HARDのSTANDARDと「消失」NORMALの230,000点だ。
まさかゲームでここまで肉体的なダメージをくらうとは思わなかった。
肩と腕にシップを貼っておく。
 今日はおとなしくゆえから借りた本でも読んで過ごすか。

七夕ペンタゴンは恋にむかない (ガガガ文庫 い 1-3) Book 七夕ペンタゴンは恋にむかない (ガガガ文庫 い 1-3)

著者:壱月 龍一
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 7月7日生まれの5人の幼なじみたちの恋模様を七夕を絡めて描くあまじょっぱい甘酸っぱい青春ラブストーリー。
 だいたい途中でオチは見えてきたのだが……
うわぁ~、納得いか~ん!!
最後は奇蹟が起きてめでたしめでたしじゃないのか。
まあ2つも奇蹟を起こすと奇蹟が安っぽくなるのは確かだが。
それでも数年後の描写はもう少し含みを持たせて欲しいところだ。
 えーい、この怒りをみっくみくにぶつけて……あいててて。
ちっ、早い曲は無理だな。
「桜の雨」程度ならなんとかいけそうか。
そうだ気分を変えてルカさんでやってみよう。
……NORMALでGREATクリア!!
090726mikucw 090726mikunegi P-スタイル2つ目のCW(セラミックホワイト)ゲット。
そしてネギ入りダンボールゲット!!
勢いに乗ってHARDでSTANDARDクリア。
高嶺みやびゲット。
090726mikumiyabi ぬるい、ぬるいぞ!!
「Dreaming Leaf」と比べてなんとぬるいことか(笑)
さて、今日はこれくらいで勘弁してやろう。
モジュルコンバート達成率64%

|
|

« ミクーッ 君がッ ネルをくれるまで叩くのをやめないッ! | トップページ | 週明けの雨 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30713987

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームで腕を痛めたバカがここに(自嘲):

« ミクーッ 君がッ ネルをくれるまで叩くのをやめないッ! | トップページ | 週明けの雨 »