« 卑怯で賞 | トップページ | 絶好調 »

アバターもえくぼ<言うと思った

 今日からココログにもアバターが搭載されるということで早速試してみた。
男女どちらでもいいようだったが、さすがにアレだからちゃんと男の子で。
ようするにニフティがやってる「ニコッとタウン」の機能をココログでも使えるようにしようということらしい。
タウンでゲームとかやってコインを集めて着せ替えアイテムを買うようになっているらしい。
初期登録時に1000コインもらえるので、それで初期の着替えを買えるらしいのだが……
店行ってもカタログ表示されねーよ(爆)
みんな一斉に店に行ってサーバーが混雑しているのだろうか。
とりあえず初期服のまましばらく様子を見よう。
追記:無事(?)着替えを買って着た。
普通の服なら1着200コイン程度だが、季節限定アイテムは結構するみたい。

|
|

« 卑怯で賞 | トップページ | 絶好調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30745627

この記事へのトラックバック一覧です: アバターもえくぼ<言うと思った:

« 卑怯で賞 | トップページ | 絶好調 »