« お祭り | トップページ | もうゴールしてもいいよね…… »

パンでみっく(感染拡大)

悪の伝道師
 ゆえのところに遊びに行く。
ネタはもちろんPSPの『初音ミク Project DIVA』
テレビに繋ぐためのケーブルを持っていって大画面でやってみる。
どちらかというと娘さん向けかなと思っていたのだが、食いついたのはゆえと息子の方だった。
早速、値段を聞いてネットで探すゆえ。
特典なしの定価は6000円くらいで俺はソフマップで少し安くで買ったのだが……
ネットでは特典付でも6000円台でまだあるらしい。
さっそくぽちっとするゆえ。
ああ、とうとうここにもみくみく菌が感染しちゃったよ。
 その後、劇場版『レスキューフォース』を観たのだが、息子さんはドラクエに夢中でしたorz
くっ、ガングロ妖精に負けた。
 ゆえ宅をおいとまして玄関を出たらじゅう(猫)とばったり。
ところが慌てて逃げ出したかと思うとクルス(犬)の元へ。
090718neko2 この格好でお見送りされる。

|
|

« お祭り | トップページ | もうゴールしてもいいよね…… »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30633407

この記事へのトラックバック一覧です: パンでみっく(感染拡大):

« お祭り | トップページ | もうゴールしてもいいよね…… »