« 地雷のような気がする | トップページ | なんだかとっても眠いんだ »

ようやく届いた

 実家の方にようやく届いた。
残念ながら母親がテレビを観ているので、2階の古い方のアナログテレビにPS3を繋いで観る。
別に画質に拘っているわけでく、とりあえず観れたらいいやって方向で。
1階の液晶テレビだって画面が小さいからたいして変らないし。
 さてさて楽しみにしていた本編だが、ストーリー的にはちょっとどうかと思うし、原作といろいろと違うため単純に比較は出来ないが、俺は原作の方が好きだな。

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD] DVD 劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

の方ね。
そういや里緒って種割れしそうな声だよな。
 ブルーレイのくせにケースがピンクの方は特典映像だけほーーーーーげーーーーーと観た。
『東のエデン』にいたっては封すら切ってない(爆)

|
|

« 地雷のような気がする | トップページ | なんだかとっても眠いんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30770693

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく届いた:

« 地雷のような気がする | トップページ | なんだかとっても眠いんだ »