« 雨は降るのか? | トップページ | きょうのにゃんこ »

最後の最後に悲劇が

 今朝の占いカウントダウンは1位で沢村神社のおみくじが大凶と、もう絶不調なんだが……
それでもなんとか予約していたリボルテックを回収して帰る。
090701airi01 『クイーンズブレイド』から「冥土へ誘うものアイリ」である。
けっして「おまえの魂いただくよ!」とは言わない(と思う)。
090701airi02 パーツ差し替えでS(攻め)モードからM(負け)モードへ。
090701airi03 「こんなところ写真に撮っちゃらめぇ~」
というか、本当にいいんだろうか、こういうフィギュア。
最近、なにかとうるさいからさ。
そして最後の最後に気付く。
背中のリボンがないorz
箱から出した時に落としたのか、別パーツで箱のどこかに仕舞われているのかとさんざん探すが見あたらない。
つーか、最初の写真の段階ですでにないよな。
明日、交換にいかないとorz

|
|

« 雨は降るのか? | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30368591

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に悲劇が:

« 雨は降るのか? | トップページ | きょうのにゃんこ »