« ショックだ | トップページ | 効果には個体差があります »

ちっちゃ!

ド「おい、エンドレスエイト、エンドレスエイトはいるか」
ゲ「はい、お嬢様。ちなみに私の名前はゲデヒトニスです」
090715nagato1 ド「あなたは口を……ってえらくかわいらしくなったわね」
ゲ「人類との対話に備えて対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスに換装してみました」
ド「……ちょっと私も換装してみていいかしら」
090715nagato2 ド「どうかしら」
ゲ「お嬢様、そっちではありません」
というわけで今更『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻超限定版をゲット。
ねんどろいどぷちってこんなサイズだったのか。
ねんどろいどのお嬢様にはあまり興味が湧かないがゲデヒトニスが出たら買ってしまいそうだ。

|
|

« ショックだ | トップページ | 効果には個体差があります »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30564775

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃ!:

« ショックだ | トップページ | 効果には個体差があります »