« きょうのにゃんこ | トップページ | ちっちゃ! »

ショックだ

 仕事でなんばへ出る。
せっかく昼間になんばまで出たのでファーストキッチンで昼飯にする。
そういや火事になってからこっち来てなかったな。
そしていつの間にかケータイに着歴が残っていた。
メッセージも残っているので聞いてみたら事務所まで電話してほしいとのこと。
何だ?
また何かトラブルか?
不安を抑えつつ電話してみる。
ついでだから帰りに○○買ってきておいてということだった。
それくらいメッセージに入れとけよ!!
 結構、時間を取られたがようやく用事が済んだ。
まあせっかくなんばまで出てきたんだからついでにとらのあなに寄ってみる。
入口入ってすぐの平台に超限定版が山積みされてるんですけど!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! Book 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!

著者:ぷよ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなバカな。俺は幻覚でも見ているのか!? 超限定版だぞ! 超限定版!! もうとっくに売り切れて店頭から消えていると諦めていたのに。うさ耳長門フィギュアだなんて付いてるのに何でこんなに積んであるんだ!? まさか一般的に消失長門や普通の長門はOKでもこの長門はOUTなのか? こんなかわいいのにっ!!
というわけで1体保護していく。
まあ古泉本も興味あったしな。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | ちっちゃ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのにゃんこ | トップページ | ちっちゃ! »