« 初音ミクを休む | トップページ | 久しぶりのASOBLOCKニュース »

エンドレスシゴト

 昨日は結局、1時間残業して、今朝も1時間早く出社する。
鬱だorz
もうどうにでもしてくれ。
朝っぱらからどうにも鬱な仕事で今日もろくでもない一日になりそうだ。
 そうそう、昨夜のハルヒはやっぱり終わりませんでした。
最後のキョンが繰り返すシーンでちょっと期待してしまったが、結局いつものとおり。
いいかげん気付よ>キョン
つーか15521回目だって?
ネットで感想とか見てまわったら、『エンドレスエイト』だけに8回やるつもりなんじゃないかと予想している人がいた。
今回が5回目だから、後3回か。
長編『涼宮ハルヒの憂鬱』が6回だったから、短編ネタで8回はある意味凄いと思う。
悪い意味で。
8回かけてやったとしたら『涼宮ハルヒの溜息』はやらないかもしれない。
それともひょっとてあくまで『エンドレスエイト』を1話分とカウントして全28話なのだろうか。
まあもうどうでもいいや。
追記:今、ろくでもないことを考えてしまった。
『涼宮ハルヒの消失』はテレビシリーズじゃなくて劇場版でやるとか。

|
|

« 初音ミクを休む | トップページ | 久しぶりのASOBLOCKニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30577907

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスシゴト:

« 初音ミクを休む | トップページ | 久しぶりのASOBLOCKニュース »