« 08月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | カイト降臨! 満を持して »

決戦は18日

M「というわけでいよいよQUMAYさんから告知がなされた」
C「18日の0時ということは17日の深夜から待機ですね」
B「でも今回はリストがギリギリまで非公開だからどうなるかな」
C「まあ過去のネコダマ市立図書館記事をチェックしていれば、おおよその出品予定は推理出来ます」
M「その中で特に要注意なものは……」
B「オヨヨシリーズなんて危険だよね。今回の目玉だし」
C「◇白倉由美 『東京星に、いこう』 主婦の友社 大判コミック 上下巻 ゚д゚)っφ メモメモ...」
M「◇友野詳『バカバカRPGをかたる』新紀元社は持ってるからいいや」
B「◇浅生ハルミン『私は猫ストーカー』洋泉社 ゚д゚)っφ メモメモ...」
M「◇『デッド オア アライブ エクストリーム ビーチバレーボール ベスト・ショット フレッシュ』ソフトバンク パブリッシング ゚д゚)っφ メモメモ...」
B「でもこんなところで手の内さらしたら狼さんに持ってかれるんじゃ……」
C「ふっ、誰が手の内をさらしているんですか」
M「俺たちはたんに目に付いた物をメモ書きしているだけだ」
B「◇梶野秀介 編『ミクロマン パーフェクトワークス』ネコ パブリッシングも?」
C「えっ!? イベント用のは『ミクロマン クロニクル』ジャイブ刊の方じゃなかったっけ?
M「◇ハンス・クナイフェル他『宇宙英雄ローダン・シリーズ』1~350巻」
C・B「嘘を書くな!!」

|
|

« 08月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | カイト降臨! 満を持して »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/30905642

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は18日:

« 08月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | カイト降臨! 満を持して »