« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | たぶん私は○人目だから…… »

私が売れても替わりがいるから(ニヤリ)

月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(プレミア編) ※レイフィギュア付 Book 月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(プレミア編) ※レイフィギュア付

販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 本日は↑の発売日。
前回は結局、例の書店に大量にあったので、今回も昼休みを待って例の書店へ。
……ない。
先月発売のアスカの方は未だに5冊くらいあるのに今日発売のレイの方が1冊もない!!
そうか、まだバックヤードから出してきてないのか。
それとも、まだその辺の台車に積まれているのかな?
とりあえずレジで聞いてみる。
……売り切れだそうだorz
恐るべし綾波人気!!

まあ朝一に近所のコンビニで1冊仕入れておいたからいいんだが。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | たぶん私は○人目だから…… »

趣味」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/31124015

この記事へのトラックバック一覧です: 私が売れても替わりがいるから(ニヤリ):

» 最後のシ者 ps2 [最後のシ者 ps2]
最後のシ者 ps2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「最後のシ者 ps2」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 02時08分

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | たぶん私は○人目だから…… »